チューベローズを貴方に。

チューベローズを貴方に。の紹介ページをご覧いただきありがとうございます。
当作品は不道徳的な描写、疑似近親相姦要素が存在しますのでご注意ください。

ストーリー

「少なくとも俺、割と後悔はしたから、助けてもらって嬉しいかも」

母の再婚に乗じて、良いところのお嬢様となった主人公。
突然出来た8歳年上の兄とはぎくしゃくしつつも二人暮らしをし始めて1年、
もう一人の兄から彼の誕生日が近いことを教えられる。
果たして、偏屈な兄へと無事に誕生日プレゼントを渡せるのだろうか…?
 ヤンデレお兄さんにねっちょり執着される短編ヤンデレ乙女ゲー。

キャラクター

 * 宮尋 菜緒
主人公。17歳。好きなものはスマホアプリのパズルゲームとテレビ。
母の玉の輿結婚の恩恵に預かり、良いところのお嬢様になる。
しかし、母とは別で暮らすことになり、現在では長男・長政と二人暮らし。
それまで母子家庭の母と上手く親子の時間が作れなかったことから、
猫被りは上手いものの性根はどこか荒み気味。若手俳優ファン。

 * 宮尋 長政
25歳の在宅プログラマー。父の再婚により、菜緒の血の繋がらない兄となった。
いつも機嫌の悪そうな表情をしているが、整った顔立ちをしているので
近寄りがたいが雰囲気はそう悪くない。思い込みが激しくネガティブな気質から
一度好意を抱いたものには粘着質に執着してしまうきらいがある。
厄介な頭痛持ち。家事能力は0を通り越してマイナス。

 * 宮尋 政元
長政の実の弟で、立場上、菜緒のもう一人の兄。not攻略対象。
人好きで陽気な性格。気ままな新婚生活を送っている。
通話アプリと通じて、度々菜緒に心配の声を寄せている。

作品概要

タイトル:チューベローズを貴方に。
制作:世界五分前仮説 - 空色世界遊星者
ジャンル:不道徳女性向け恋愛ADV
制作ツール:Live Maker
動作環境:Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7/8/10
制作環境:Windows10

配布形式:フリーウェア
ED数:3
スチル枚数:3枚

お世話になったサイト様

Live Maker うにょ@館プレイルーム 足成 CLIP STUDIO ASSETS
cholian ノスタルジア On-Jin 〜音人〜 fontopo XANO明朝

CLIP STUDIO ASSETS内の素材提供者様
摩耶薫子 HIGA 27pt 姫川たけお

足成内の素材提供者様
びすこってぃ いしだひでヲ

※順不同、敬称略。ありがとうございました!

ダウンロード

ダウンロードの前に、下記注意事項をお読みください。

 * 義兄妹です。
血の繋がらない兄妹・8歳差の恋愛ADVです。
この設定に嫌悪感のある方は、プレイをご遠慮ください。

 * 不道徳的描写の諸注意
作中にあからさまな犯罪行為と、それを別の登場人物が
助長するような展開が描かれますが、当作品はそれらの犯罪行為を
肯定するものでは一切ありません。

 * 好意を抱く過程を楽しめる作品ではありません
攻略対象から主人公への好感度は物語スタート時点でマックスです。
作中で好感度が変動してそれによってエンディングが…
という話ではないので、ご注意ください。
また、恋愛要素は少しだけありますが、恋人として決着のつく
ストーリーにはなっていません。


以上の事柄にご了承をいただけた方のみ、下のリンク先からお願いします。
(DLされた時点でご了承いただけたものと見なします。)

【▼ チューベローズを貴方に。 ver1.00 42.2MB(解凍後44.8MB)】
※boothでの無料配布を行っております。


空色世界遊星者へ戻る
inserted by FC2 system